見出し画像

『それやったんかい選手権』参加記事ご紹介 vol.1

まずは御礼申し上げます


無謀にも突然始めてしまったこの企画!
海のものとも山のものともわからぬ
私自身と、この選手権コンセプト!

一緒に楽しんでくださる方がいたらいいな、
ほんとにいるのかな…?と不安だったのですが
飛び込んできてくださった猛者が想定よりたくさん(゚д゚)!
もう感謝感謝でございます✨

くすっと笑える、
最後に突っ込める、
でも共感できる。

素晴らしい個性的な記事ばかりです!
ご参加いただいた猛者のみなさま、
改めてご紹介致します!



猛者のみなさま(第一陣)


ひとりぼっちも覚悟で始めた企画でしたが
数々の実力者たちが訪れてくださいました😂
猛者のみなさま、
ご参加いただきました順にご紹介して参りますね。


■神月裕さん

さすが神月さん!
文学作品を読んでいるかのようです。
静かな心で手紙をしたためているような
優しくも凛とした語り口調。
これからきっと、毎年思い出すことになるでしょう。


■マイトンさん

切ない。そこはかとなく切ない。
読み進めるうちに助けてあげたくなる。
で、やっぱり最後は・・・
さぁみなさん、ともに豪快に突っ込みましょう!


■BRILLIANT_Sさん

冒頭からこの圧倒的な世界観ですよ。
BRILLIANT_Sさんのしっとりとした
言葉の流れに翻弄されてからの・・・

読んだ後、少し大人な気持ちになってしまうのは
私だけでしょうか(どゆこと!?)


■りんごりんさん

結果的に、とても社会派の記事なのです。
人、自然、動物
いろんなことを考えさせられるのに、
そこへ到達するまでの振れ幅が豪快すぎ!!
みなさまも是非、揺られてください。


■ましゃこさん

だって欲してしまうんですもの。
クールなところがまたいいの・・・
「なんのはなしですか」とのコラボという、
ましゃこさんだからこそ実現できたであろう
さらなる高みを見せていただいた記事!
(私もコラボさせたくなって書いちゃったし(笑))


ただただ嬉しい私です


何度か書いていますが、
今回のこの企画のきっかけは
私がXやnoteでたまに書いていたものを
やすさんが面白がってくださった
ひょんなやりとりでした。

私の発信軸は重いものが多いのですが
私自身は大雑把でふにゃふにゃだし、
お笑い、おふざけ、面白いもの好き💕

気持ちを切り替えられるし、
元々自分が好きだったことを出してみて
一緒に楽しんでくださる方がいるなんて
ほんとにただただ私が喜んでいます😊

ありがとうございます!

***********************************************

まずは第一陣の皆様をご紹介致しました。
次回、第二陣のご紹介まで
少々お待ちくださいませ✨

なお、まだ企画は開催中です!(~6/20)
「我こそは!」と思われるそこのあなた!!
君も猛者に入らないかい??

「#それやったんかーい」を付けて
是非投稿してくださいませ!
お待ちしております<(_ _)>

***********************************************

XやInstagramでも発信しています。

カオラkaora X
 x.com/kaora2314?t=W6P6zq7m-Zm36M4KmFhOIQ&s=09
カオラkaora Instagram
  https://t.co/nAdRE4zzpn

#それやったんかーい #それやったんかい選手権 #神月裕さん #マイトンさん #BRILLIANT_Sさん #りんごりんさん #ましゃこさん

もしお気に召しましたらサポートいただけますと、とても喜びます✨いただいたサポートは自己研鑽のために活用致します!