見出し画像

あなたに逢いたくて

(これは昨日公開して、でも下書きに戻して、また公開したものです)



あなたは
雲のように真っ白な心を持つ 


近づきたいけど
あなたはとても冷たい


でも近寄って
あなたに触ってみると


意外に簡単に
心を開いてくれたりもする


冬の寒いとき
急にあなたに会いたくなる


もしかしたら
あなたに会えるかと


コンビニまで
自転車で走ったりする


夏が来て 
暑さが厳しくなると


もっといつも
あなたに会いたくなる


そんな切ない想いを
あなたは知らず


一瞬でほかの人に
心を許して


その人の中に
溶けていってしまう


いったいあなたはどこのだれ?








“爽” やったんかーい!
それやったんかーい!


はい、今日はこちらの企画に乗っからせていただきました。


#それやったんかい選手権

カオラKaoraさま、素敵な企画をありがとうございます。

すみません、「それ」ではなく「そう」でした~!
ニュアンスが変わってしまいましたがお許しください…。


こんなのがありました!

そしてこの錚々たるラインナップ!


めちゃくちゃ種類があるので、1度チェックしてみてください!


爽はなぜシャリシャリしているのですか?

その理由は、アイスと微細氷の口の中で溶けるスピードの違いにあります。 「爽」を口に含むと、まずアイス、それを追いかけるように溶けた微細氷がアイスを洗い流していくため、食べた後は、すっきりとした後味が得られるのです。

これがあのシャリシャリ感の理由らしいです!

うーん、ここまで来たら…。




コンビニ行ってこよう!









なんのはなしです菓ー


またここでした…。

#なんのはなしですか

コニシ木の子さん、またお手数をおかけします🙇‍♀️💦



もう自分でも何が何だか分かりません…。



今日はここまでです。
思いついてすぐ書き上げました。
お読みいただきありがとうございました。













この記事が参加している募集

#沼落ちnote

7,451件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?