見出し画像

『それやったんかい選手権』参加記事ご紹介 vol.3

自由な空気が流れるのが好き


noteの世界でまだまだ新参者。
そんな私が自分が楽しくてやってしまった
この企画。

くすっと笑える、
最後に突っ込める、
でも共感できる。

そんな記事を書いてくださる猛者のみなさま。
Vol.3をお届けします。
もう私は勝手に「なかーま」と思っております(笑)



猛者のみなさま(第三陣)


おそらく、目次を見て気付かれましたか?
「再びの」方が増えました。
みなさん、いったいどうしちゃったのでしょうか。
「おかえりなさい」と両手を広げてハグします。

■再びのBRILLIANT_Sさん

私もね、こんなしっとりと書いてみたい。
アンニュイ、妖艶、オトナ。
いいなぁ・・・こんな雰囲気を纏いたかったと
改めて思う、この歳になって。
BRILLIANT_Sさんはこの企画にご参加いただき
損されていませんかね・・・心配です(笑)


■ゆーしんけんさん

なにが嬉しいって、
ゆーしんけんさんが真剣に考えてくださる。
なんとありがたい・・・<(_ _)>
急に角度がギュイーンと曲がる感じ、
ご堪能ください!


■再びのマイトンさん

衝撃作!!
・・・タイトルを見るとそう思います。
でも安心してください。
マイトンさんです。
再びのマイトンさんです、さすがです。


■再び過ぎるsoraさん

3連チャンです。
中1日で3回のご参加、猛者すぎませんか😂
ピッチャーなら肩壊します。
soraさんが、水を得た魚のように
スイスイ泳いでくださっています。
soraさんのお気に召したようで
私は喜びます♬


そして私も調子に乗る


書くことで楽しくなって、
書くことで繋がりができて。
とんでもない世界がここにあるんですよね。

難しいことも悩むこともあっても、
ちょっとおふざけしてもいいじゃない。

自分の人生、
きっと楽しんだもん勝ちですよね😊

そして、
実はみんな、おもしろいことも
書きたかったんじゃないの!?って
勝手に思っている私は
ちょっと調子に乗ったかもしれません(笑)

猛者のみなさまの個性溢れる作品が
私の手元に集まってくるなんて
夢のようです✨


***********************************************

今回は、第三陣の猛者をご紹介致しました。
次回、第四陣のご紹介まで
少々お待ちくださいませ✨
第四陣からは、これまた今までとは少し
趣向が違うものも出てきます。
お楽しみに!

企画は6/20(木)まで開催中です!
是非、あなたも猛者に入らないかい??

「#それやったんかーい」を付けて
是非投稿してくださいませ!
お待ちしております<(_ _)>

***********************************************

XやInstagramでも発信しています。

カオラkaora X
 x.com/kaora2314?t=W6P6zq7m-Zm36M4KmFhOIQ&s=09
カオラkaora Instagram
  https://t.co/nAdRE4zzpn


#それやったんかーい #それやったんかい選手権  #マイトンさん #ゆーしんけんさん #BRILLIANT_Sさん #soraさん


この記事が参加している募集

#沼落ちnote

7,338件

もしお気に召しましたらサポートいただけますと、とても喜びます✨いただいたサポートは自己研鑽のために活用致します!