見出し画像

東京の庭園でお花見散歩🌸

こんにちは。
kaoriです。

昨日は東京都文京区にある
小石川後楽園に行ってきました。


最近は曇り空が続いていますね。
小さな葉っぱに癒される〜
桜の種類はよく知らないけれど、
この桜が綺麗だった。
滝もあるんです!
水の音を聞いて浄化されました。


最近はもろんのんさんのyoutubeを見て
ぼかしの撮影スキルを高めたくて練習中。
緑に癒される〜🌳
ハートの形?
こちらはラクーアの2階からみた景色。
メリーゴーランドってキラキラしてて可愛いなぁ。
このスペースから見えたのが
先ほどのメリーゴーランドです。
フリースペースみたいな感じで飲食もできるし
本を読んでる人もいました。
私はノートを書いたりぼーっと外の景色を眺めたり。
ワークスペースとしても使えそう。


後楽園周辺は静かなエリアと
賑やかなエリアがあって
全く別世界なのが面白い。

庭園も、ドーム側も
これからの時期にたくさんイベントがあって
楽しそうです。


ぜひ訪れてみてください♩

東京ドームシティ🔗


小石川後楽園🔗

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?