見出し画像

『きのう何食べた?』

どーしても初日に観たくて行ってしまいました😆


ムビチケ持っているけど、せっかくのレディースデイということで😆


行って良かった~‼️

いつもならザックリとナチュラルにネタバレ放り込むヤツですが、さすがに初日にそれはしないです😆

ただ‼️

いつもはゲイがバレることにスゴい鎧をまとってるシロさんが😆
なに❓️
ハードル下がってね❓️
つか、シロさん、可愛いんですけど~❗

そんな素直な態度が出せるってことは、TVシリーズはケンジが可愛くてシロさんはカッコいいって感じだったのが、TVシリーズより更に二人の仲が深まったってことですよね♥️

イヤもうなんか色々たぎる‼️
萌える‼️
のたうち回る私‼️
(もちろん、心の中で)

ケンジ、その格好は反則😆
好き❤️

そして、そして‼️
山本耕史‼️
また胸筋アップです~🤣🤣
なんでそんなにピチピチのTシャツ🤣🤣
腕もゴツくなっとる🤣🤣
おこもり中のYouTubeでもギターと筋トレとたまに殺陣、なんて笑わしてくれてたけど、どこまで大きくなる気なんだよ~🤣🤣
そして彼のお芝居の持ち味である、自分がメインで映ってない時のお芝居❗
ここでも炸裂でした。
なぜ今目をむく🤣🤣
小日向さんから目が離せない🤣🤣

ジルベール航くんと末永く幸せならもう何でもいいや❗
ジルベール可愛いなぁ❗
色々と気持ちがわかる。つか、個人的に一番共感できるのって、実はジルベールかも😆

あと幸せだったのは、スピッツが新主題歌って聞いていたので、『帰り道』無いのかなぁ?と思っていたら、ちゃんとシロさんのお料理からのケンジの自撮りの『帰り道』があって、やっぱりこの幸せなツーショットはコレでないとニマニマ❤️

最初のお父さんもきっと喜んでくれてるだろうなぁ☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?