見出し画像

シャンバラの魔法「ブリルパワー」予習「講師:亡霊テスラ先生」

シャンバラで使われている「魔法」は、全宇宙で使われているもので、進化した宇宙人たちは「その法則」を知っています。

わたしの師匠である「亡霊テスラ先生」が、これからご指導してくれるそうです。お勉強っぽくなりますが、詳しく解説しますので「魔法の概要」を学んで魔法を使えるようになりましょう!!

そのまえに、ざっくり予習。

わたしと師匠との馴れ初めはこちらを↓

テスラ先生の「テスラコイル」はこちらを↓

シャンバラパワーの出力についてはこちらを↓

こんな大事なこと「悪い地球人」に知られたらどうするの?って心配になりますが、大丈夫で~~す。ライトワーカーしか使えないんですよ。

選ばれし「使徒」である「この読者」だけが、使えるようになるのです。ワクワクするね~。

※使途間違えてました。えへへ。使途不明。誤字脱字ありましたらコメント願います。

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺