見出し画像

ニコラ・テスラとの出会い「ゼンマイ仕掛けのラップ音!」


2011年9/4

発光体と出会った後

発光体

いろんなことがあった


そのなかでも

不思議な出来事!


ゼンマイ仕掛けのラップ音!



ラップ音で

異次元通信ができるようになったころ


不思議な音がした!


ゼンマイ仕掛けの玩具の音。

ジジジジッ

とてもラップ音とは思えない音がする。


わたしはその変わった音に

話しかけてみた。


だれなの?

ジジジ


何か用があるの?

ジジ


話があるなら

二回 音を鳴らしてみて!


っていったら


ジジジ  ジジジ

二回あった!


本当にココにいるの?

いるなら二回ならして!


ジジジ ジジジ


やっぱりいるみたい!!


で、

何を話したいの?聞かせて?


っていうと

私の頭の中に言葉が響いた!


「地球を壊す方法」



わたしは「なんだそりゃ~~」びっくりした。


で、


次の朝、そのワードで調べてみたら

「ニコラ・テスラ」という人物をはじめてしった。

学校では習わなかった人だ。

テスラ先生


次の夜、

彼と交信した


「地球を割ってみせる」「宇宙人と交信している」って

豪語していた 彼らしい情報が

自分の脳内にあふれてきた。


彼は 地球人を

快適に暮らせるための「技」を

持っていたのに


封印され 悪用された…と言っていた。


そして わたしに

そのころ 出来なかった方法を

行ってほしいといってきた。


物理8点 赤点補習組の このわたしに!!


それから 図書館に通いつめ

いろんな勉強をさせれた…

不思議と

どんな難しい物理や電気磁気工学や

化学の本も

簡単にわかるようになっていた。


あろうことか

難しい学者の本に「これかまちがっている!」って

思うぐらいにまで「テスラ」に乗り移られていた。


今でも

彼が「わたしのなか」で

成し遂げられなかった「秘儀」の遂行を

望んでいる。


その秘儀は

生前 だれにも教えなかったことだと言う。


画像3


脳波で

「地球の定常波にアクセスする」という内容だ。


定常波って

地球意識なのかな?


科学的な事象で

地球意識「八百万の神々」と

セッションする!的なニュアンスなのです。


アマテラスの后

瀬織津姫(ベガ)


橋姫の出番が来るらしいです!!


織姫と彦星 鶴と亀 陰と陽


ニコラテスラの化学実験と

昔話の カゴメ歌がリンクする。



つづく




お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺