見出し画像

ヴォイニッチ手稿解読⑤「脳は三つ巴モーター搭載」テスラと三相交流送電

1912年にイタリアで発見された古文書(写本)。

未解読の文字が記され、

多数の奇妙な絵が描かれていることが特徴である。

謎の写本「ヴォイニッチ」

そこに 付録のような 折りたたみ式の図案の中の 右下↓

画像9


画像10

コレをみたら↑

わたしの ガイドの一人である

テスラ先生が 意見してきた!

画像7


本日は特別講師
亡霊テスラ先生 登場!



みなさん こんにちは♪

画像8

この図を見たら わたしにはすぐわかったよ!

これは「三相交流送電」の図だと!

※ピ~ンと来たそうだ!

右脳 と 左脳 と 小脳の 三つ巴

画像7

科学的な図だと

画像7

こんなかんじだ!

エネルギーを
三重螺旋で
大きな磁界を作っている。

画像8

体外チャクラである

第8チャクラ「アンタカラナ」を 回すための図式なんだ!!(熱いね~先生!)

画像11

※深い瞑想時これをやっています!



人間は 脊髄という「テスラコイル」で

作られた「電流(プラーナ)」を


画像8

脳内の三つ巴(三相交流)で

宇宙に送信するという(受信もする)

画像10

異次元通信システムが搭載されているという!

ヴォイニッチ手稿は「科学的」写本でもあるのだ!

画像9

スピリチャルって 科学的なのよ!

科学が嫌いな人も 大丈夫!瞑想でわかるようになります!

テスラ先生との出会い💛↓

あ、ちなみに脳はバッテリーです。

今の教育はまちがったことばかりだね。

あ、だからマスク星人になっているのか😞


お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺