見出し画像

マローブルーの浄化

最近はまっている「ハーブ」
マロ―ブルー 紫色の花

浄水器のお湯でつくると「普通の茶色」だけど

そこに「クエン酸」や「レモン」をいれると
ハイビスカスのような「きれいなピンク」になる!

重曹などの「アルカリ」を入れると「きれいな紫」になる!

リトマス試験紙みたい

毎日「科学実験」♪ あ~たのしい。

=マロウブルーの効能=
抗酸化作用があり、体内で活性酸素を除去し、免疫力を高めます。疲労回復、老化防止、さらには病気の予防にも役立つと言われています。優れた抗酸化作用だけではなく、優雅な香りを楽しむことでストレス解消や快眠につながるリラクゼーション効果も期待できます。

昨日は その中に昔買ったけど最近使っていない「スターアニス」や「クローブ」をパラパラふりかけて飲んでいた。

この時は↑じんましんだったけど、今回は「腸」がぐにゃぐにゃして「おなかの中にエイリアン!?」👽(その後排出)

で、見た夢がすごかった!
小学校の時、怖かったマンガの絵とか、心霊写真集の恐怖ショットなど、そのころ怖かったいろいろが「どんどん脳内シアター」に映し出されていった。

あ~ あの頃スゴク怖かったなぁ~

今はもうぜんぜん怖くないけど😄

2024年4月24日はさそり座の満月「 ピンクムーン」
心の奥深くにある本心を見つめて徹底的に向き合うとき

ハーブティの浄化の力で、恐怖の種が昇華した。

腸は「脳」のように「記憶」する。それも「負の記憶」。
ハーブの力で「負の記憶」の浄化おすすめです。

めざせ♪ハーブマスター♪

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺