見出し画像

クローブで幽体離脱「幽波紋とじんましん」

ここ最近、何週間か
超人類進化の実験のため
スパイス&ハーブを処方していた。

「クローブ」はじめました。

スーパーで売っている「粉末」のものを(GABAN
白湯にパラッとかけて 朝晩飲用していたら

3日後に、ものすごい大きさの蕁麻疹ができた!(背中に2つ)
直径20cmぐらいで かゆ~~~い😂

浄化力が強いクローブだから
からだの毒素が出てきたのか!?(すぐ治りましたが)

その晩、瞑想のビジュアルがものすごい派手でサイケデリック!

脳内からはクラウンチャクラが大量放出。


瞑想ビジョンに 自分の意識が入り込んで
脳内から 意識が飛び出したの!!

肉体のない「意識の自分」が
天井の模様を見ていた!!

ずいぶんまえの臨死体験より、意識がはっきりしていた!

『ジョジョの奇妙な冒険』のスタンド(幽波紋)みたい!!

ジョジョでは、幽体離脱のように自分以外にもう一体が現れ、それが特殊能力を持つという!

超人類の進化とは
『もうひとりの自分を「この世界で」自分の中から出産することだと確信した』


ぜひ、クローブ飲用してみてくださいね。
体験談おまちしています😁

研究は続きます!!

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺