見出し画像

死後の世界トライアル「臨死体験談」「自分」操縦者は「正面」にいる


「右向け右」

学校でよくさせられたよね。

画像1

だけど
わたしは 必ず「左」をむいてしまう

「右と左」をちゃんと
理解しているんだけど

とっさの行動に
右と左が逆になる
必ず逆だ!


バカだから?あははと 思っていたけど


大人になっても 治らない。

最近、なぜ?あたまが左右逆転しているのか?

その理由が「臨死体験トライアル」で わかったのだ。

………………………………………………………………………

全身麻酔を体験したとき

「それでは麻酔しますね~ チュウ… ガクッ」

「チュウ」は 麻酔薬注入
「ガクッ」は いきなり意識なくなる。

突然、覚醒状態から → こん睡状態へ。
谷底に いきなり突き落とされたようだった。

そのとき、不思議な体験をした。


「麻酔で寝ている自分」 と 「看護士&医師」を
天井にちかいところから見ているのだ。

それだけじゃなくて
会話もいろいろきこえる。

まさに 死んだばっかりの人は
こんなかんじだろう。

画像2

というより、普段から自分の本体が
頭上の右上に 球状で存在しているという感覚の
実証になるかもしれない。

画像3



無意識状態のとき(ボケ~としてるとき)

右上の球状の自分から この世界をみている。

だから

鏡の自分みたいな 左右逆の 間違いをおこす。

本当の自分は 肉体の「正面」にいる。

画像4


臨死体験者が
自分の肉体を上から眺めるのも

神体の目(霊体目線)で みているからだ。

よって、
神体(霊体)意識が強い
「右脳型神体LAN接続意識保持者」は

左右を間違いやすい


人間はだれしも


自分の本当の
プレイヤーは


あなたを 正面から見ている。

「自分(肉体)」操縦者は「正面」にいる
意識体(霊体・神体)力を鍛えよう!


死後の世界で使う新しいからだ!でもある。

鶴と亀が統った~♪後ろの正面だあれ ※後ろ=見えているのとは違う側


お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺