記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

サイレント・ナイト

いま、このタイトルが浮かんだ。
検索すると、ホラー映画があった。

あらゆる生物を死滅させる謎の毒ガスが地球全土を覆っている為、人類最後のクリスマスの夜となってしまうホラー・コメディ『サイレント・ナイト』。

あらすじ・ネタバレはこちらを。

まえに友人に進められた「ミスト」に似ている。


何も知らせないほうがよいのではないか?

人々の恐怖と不安が結末を変化させる。

どう解釈するのか?
選択しだい。

わたしの知らせ方も良く考えなければならない。

な~~んてね。じつは最終章まとまってないのです。
遊びほうけてました。
中東がきな臭いので、おいしいものたべてあそんでます。

ネトフリで「すずめのとじまり」やっているそうなので見てみよう。


お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺