見出し画像

『海底装置作動2023』+妄想魔人ちゃんLINE海スタンプリリース♪

海底には「レムリア時代に製造した装置」があります。詳しくはこちらを↓

この海底装置を使用可能にするには、ハワイ上空にある「中央制御室」に行く必要があります。

ここにいくために、第3の目の開発が必須なのでが、入門方法はいろいろあります。錬金術書にもあるように「試練」があります。

わたしは最近「テトラグラマトン」との遭遇により、この装置をすこし作動することができるようになりました。※次回テトラグラマトン特集作りますね。↓テトラグラマトンの道は錬金術で~す↓


このたび、海底の装置から「大きなエネルギーを浮上させています」

何をするのか?って?
それはずいぶん前から建設中の「天界地球支部」の具現化のためです。

ずいぶん形ができてきましたが、地球人に見えるようになるには「材料」がたりませんでした。その材料が「海底から浮上します」!

それを記念して、妄想魔人ちゃんの「海バージョン」リリースしました!

こんな感じで~す。夏になったら使ってみてくださいな。


新しい空に浮かぶ「球体」は「青色」がいいな~。

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺