見出し画像

テスラ先生登場🥂誕生日記念🥂スピリチャルは科学的に解明せよ♪

本日7月10日は、わたしの師匠「テスラ先生の生前の誕生日」♪テスラ先生がコンタクトをしてくれなければ、わたしはブログを書いていなかっただろう。

目に見えない「事象」(スプリチャル)は、偽物の情報が横行して、正しい情報が伝わらない。人間が迷わないように「科学的な説明を加えることが大事である」と師匠は言う。

たとえば、道教の修行で起こる事象「三花聚頂」は、科学的に説明できるように。

↑ここでも書いてますが、3つエネルギーが虚空で混ざり合う「三花聚頂」は、脳内で行う三相交流放電です。

今編纂している「電卓通信~龍と蛇~」も、科学的に説明するために「テスラ先生が登場する」という。いったいどんな記事になるのだろう!?楽しみであり大変でもある。

テスラ先生が「晩年の構想」を実現するのかもしれない。でね、ニヒルなイメージのテスラ先生ですが晩年はとてもロマンチックだったのですよ。(内緒ですが…)

テスラ先生が心に飼っていた「白い鳥」がいた。たくさん話をして仲良くしていました。本当はやさしいテスラ先生ですよろしくね。

なぞのゼンマイラップ音が聞こえたら、それは「亡霊テスラ先生」です。おはなしきいてみてね。

テスラ先生マガジンもよろしくね。

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺