見出し画像

気にしていない気がしている【辛口Ver.】

誰にも認められなくて良い
という感情は誤りだ。

価値観は人によるものだから、僕は、こと感性に対して「間違っている」という表現は好きじゃない。

だけど、この 認められたい訳じゃない 的な表現は「誤り」だと思う。

認められなくても良い、という言葉を使うのは、自分が誰かに認められているかどうか、を気にしている人だけ。

本当に気にしていなければ、
言葉にしようなんて思わない(思えない)

これは薫くんから薫くんへの叱咤。
恥ずかしいのはわかるけど
なんかむしろカッコ悪くない?

もっとみんなに認められたい!
もっとみんなに褒められたい!
で、いいじゃない。

大丈夫!どうせカッコ悪いんだから!


(ぴんぽんぱんぽん)
明日は、同じような「内容」ですが
今日とは全く違った「表現」になります。

今回を
😡自分に厳しくVer.
とするならば

次回↓は
🍭あまあまゆるふわVer.(謎)
(こっちの方が、僕は好きです)

https://note.com/kao_kaoru/n/n626e251c9045?sub_rt=share_b&d=s5tb03lMv4En

個人的な「書きもの修行」に付き合わせてしまい恐縮ですが、よろしければ読み比べて感想などお聞かせください!😊

by 顔薫 ((。´・ω・)。´_ _))ペコリン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?