見出し画像

お腹が減ってチカラが(以下略

イライラする。
あーイライラする。

ワタクシ、なにか大事件があった訳でもないけれど、なんだかアレもコレも上手くいかず、プイっとふて腐れております。
おいおいそこの40歳。
恥ずかしくないんか ( ̄▽ ̄;)

とは言え、イライラしてしまったのだから仕方ない。
「イライラしちゃダメだよ!」
ってセリフの意味がわからない。
もうしてますけども?

お化け屋敷が大好きで
「怖いと思わなければいいんだよ!」
とか言ってくるヤツ並に困る。
いや、思うかどうかは、
ワタクシにも制御できませんのよ。

さてさて、どうしたもんか。
イライラ。イライラ。

僕はイライラすると、たいがい「やけ食い」に走る。もー知らん!とばかりにお菓子を3000円くらい買って、全部食べたりする。牛丼を5個買ったりもしたな。ケーキをホールで買ったりもしたな。

…太りそう、と言うよりも
まずお金が心配やね ( ̄▽ ̄;)

そういえば以前、「薫くんはお腹が空くとイライラするよね?」と言われたなー。
いやいやいや!馬鹿にするなと。
どんだけ単純に見えてるのか。
余計にイライラするわ!

まったくもー ( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”
人の気も知らんで ( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”
あっ これうま ( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

…でもまぁ、( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”
俺のこと心配してくれたのか。
( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”
ありがたいことだな。
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

…はっ( ゚д゚)!

お腹いっぱいになったら
イライラしなくなってる…💧

てか、こんな単純なシステムに
40年も気づかない俺って💧

まぁいいか。( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

どうしようもないような気持ちって、ちゃんと解決させなくても、いつの間にかどうでもよくなっていたりするんだなぁ…

さて、寝るか(牛になるぞ🐮)


こしあんは好き。つぶあんは嫌い。

この記事が参加している募集

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?