見出し画像

何もできなかった日を愛する。(ただの言い訳)

こんばんは、☺(かお)です。
もう11月の終わりの日ですね。
ひえ~早い。
師走と言われる12月、きっとその1か月も早々に終わっちゃうんだろうなぁ。

昨日は、約2週間ぶりにランニングするぞ!と結構意気込んでいました。しばらく走ることができなかった理由はあるのですが、思いの外開いてしまいました。

そして、意気込んだはいいものの、走れませんでした…(走りませんでした)


暖房の風が当たるのが苦手な私は、毎年電気毛布でやり過ごしていますが、今年は暖かい日が多かったのでまだ出せておらず。
部屋の寒さをやり過ごすために、在宅勤務後、
一旦、20時にお布団に入ってしまいました。

この時点で、もうランニングはできないですよね。普通は、「駄目だ、お布団に入ると終わるぞ!」と抑止できるのですが、
考える気力もなく気付いた時にはお布団へ吸い込まれていました。

だって~疲れてたんだもん~
昨日よく寝たはずなのに~眠いんだもん~
寒いんだもん~~
お布団気持ちいいんだもん~~

そんな感じ。
だから昨日は走れてません!自己申告(笑)
ええやん?人間らしいやん?(笑)
そんな自分も愛しちゃうポジティブモンスターやん?

おかげで今日はばっちり!と思いきや、まだまだ眠さとだるさは満載。そういう季節なのかな?体力が削られているのが良くわかる。
HPがぐんぐん減る感じ。

単純に疲れているんでしょうね、
チョコラBB飲もっと。

皆様も、ご自愛くださいねぇ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

私は私のここがすき

いただいたサポートの半分は、ユニセフ募金を通じて募金致します。 残り半分は、私の活力となる、トンカツを食べに行くために使用させていただきます!