見出し画像

ハンドメイド簪の温もり

ハンドメイド簪はお手頃価格の作品であっても、作家さんのセンスが光り、丹精込められていると本当に素敵なのです!


どうしてもハンドメイド界隈って、悪質な人に値切られそうになったり、価格が高いと嫌味を言われることもあるもの…。


でも簪をはじめハンドメイドの作品は、作家さんの手間や苦労や時間がかかっているし、どの作品でも温かみのある心がこもっています。


私もハンドメイド簪をたくさんお迎えしておりますが、どの簪も本当に素敵で、作家さんがいかに心をこめて作ってくださったかが伝わりますね!


それにハンドメイド簪って、洋装に合わせられる作品がかなり多いので、洋服でお洒落したい時にも髪を彩り、良きコーデが楽しめますよ!


ハンドメイドの作品にも、真っ直ぐな心意気や温かい想い、そして素晴らしいセンスが詰め込まれているので、私は大好きですね!!


私の推しの作家さんたちも、自慢できる簪作品を多数作ってらっしゃいます。


素敵な簪を生み出せるって、わたし的にはかなり尊敬できるのですよね。


私は自分で簪を作ることが難しいので、美しさと温もり溢れる簪を作っていただけると、本当に嬉しくて堪らないもの。


皆様もどうか、ハンドメイド簪の魅力や温かみに触れて、作家さんの素晴らしさを堪能してください!


作家さんも良き方々ばかりなので、その人間性が簪作品にも溢れておりますよ!


簪の美しさは見た目のみならず、込められている想いも含めてなので、私は今後も尊敬する作家さんを推していきます。


作家さんとの交流も楽しいので、ハンドメイド作品をお迎えする際には、作家さんと親しくなることもおすすめですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?