見出し画像

【絶対に許すな】桐生ココが中国人からリンチされ引退【有名Youtuber】

「桐生ココ」とは、Youtubeチャンネル登録者数119万人のトップYoutuberだ。<<Youtubeリンク>>
破天荒で毒舌かつ楽しいゲーム実況を送る、大人気Vtuberだ。
今、彼女の引退が日本中で話題となっている。中国人から数ヶ月にもおよぶネットリンチを受け続けて、生放送中に号泣してしまったことが原因だ。

中国人集団からリンチを受けた理由は「桐生ココへのアクセス数が多い国ランキングとして、3位に台湾を紹介したから」だ。しかも、ランキング表はGoogleツールによって自動的に表示されたものだ。

これでどうしてリンチを受けてしまうのか?この理由は最初は私にも理解不能だった。桐生ココは何も悪くない。

ネットリンチの最大の理由として言われているのが、

中国は現在、台湾を政治侵略しており、その様子は日本のテレビでもよく報道されている。「台湾人を見下し、国として認めたくない思想をもった中国人」が、3位台湾に過剰反応して、桐生ココをネットリンチにかけたのだ。

その嫌がらせは、炎上して数日で終わるようなものではなく、半年以上も続いていた。運営社やファンは、桐生ココを励まし続け、彼女自身も気丈にふるまっていたが、最終的には心が折れてしまい、引退に追い込まれたのだ。

この事件は絶対に許されるものではない。台湾を侵略しておいて、台湾情勢を知らない日本人少女にまでネットリンチをしかける。中国人って、クズだったんだな、って思う。

中国人全員がそうだとは思いたくないが、非常に残念な事件である。一般的な中国人の人は、この事件に対して、どう思っているのだろうか?

桐生ココさんは龍が如くの実況が大好きでした。ゆっくり休んで、心が回復されることを願っています。

今後も「誰が見てもクズ」と分かる輩は、今までの記事の「竹中平蔵(悪徳な人材派遣業者)」や「日下志厳 (患者を自殺に追い込んだヤブ医者)」のように拡散活動していきます。

(追記)
5万アクセスありがとうございます! 皆さんの役に立つ記事をこれからも書いていきます!
フェミニストにブスが多い理由【論破します】
https://note.com/kantuno_trade/n/n055ff252a4d9

【天罰か】高須克弥が全身ガンで瀕死【整形失敗が話題になる】
https://note.com/kantuno_trade/n/n06f7666e88ca

【選挙】実はココを選ぶと自殺者が増えます【不正を暴露しました】https://note.com/kantuno_trade/n/n40d0d575b82f

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?