見出し画像

黒酢からボックを抽出する

黒酢

黒酢はクローズ

クローズはクローズド

クローズドはブラックボックス

ブラックボックスは黒ボックス

黒ボックスは黒ボック酢

黒ボック酢

ここで抽出されるボック

それがこれなんだけど

ボック

これを抜き取る作業をするお仕事です

この抜き取ったボックはこのボックボックスに入れていってください

すると黒酢が余るよね

やってみて

 あ、はい

 黒酢

 黒酢はクローズ

 クローズはクローズド

 クローズドはブラックボックス

 ブラックボックスは黒ボックス

 黒ボックスは黒ボック酢

 ここで抽出されるボックを抜き取って

 ブラックボックスに入れる

違う違う

ボックをブラックボックスに入れないで

ボックはボックボックスに入れるの

ボックをブラックボックスに入れると世に出なくて売り物にならないから

いまあなたのミスでボックが1つ無駄になったからね

黒酢は黒字にならないの

いくら売っても黒酢は黒字にならないの

ボックをなるべくたくさん抽出して数を売ることでギリギリやってる商売なの

ボックを1つ無駄にするとボックを100売らないとダメなの

事の重大さがわかった?

 すみません

落ち込む時間も無駄だから早くやって

 黒酢(泣)

 黒酢はクローズ(泣)

 クローズはクローズド(泣)

 クローズドはブラックボックス(泣)

 ブラックボックスは黒ボック酢(泣)

横着しないの!

いま黒ボックス飛ばして黒ボック酢にしたでしょ!

正しい工程を経ないと質が悪くなるの!

顧客の目を舐めんじゃないよ!

質が悪いと顧客を失うことになるの!

横着しないのまた無駄にして!

ボックは信頼!

信頼こそボック!

 僕にはできません(泣)

僕にはボックはできませんってか!

 僕にはボックはできません!(泣)

帰れ!!!!!!


サポートはクレジットカード支払いだと最高還元率85%くらいになります!1000円サポートで850円とかです!これはでかいのでよろしくお願いします!