どっちなんだ

何だか、眠れているのかいないのか、分からない今日の夜。

昨日はいつにも増して特に疲れてて、グッタリヘロヘロだったから、もっと眠れるかな?なんて淡い期待をしていたが、やっぱり陽が昇る前に覚醒。

……そんなものか?期待しすぎた?
いやいや、不眠症の私にとってはまだ眠れたほう?

でも未だ眠い/睡魔に若干襲われているような気も。
感覚が完全に麻痺している。
一体全体、どっちなんだ。
自分のことなのに、自分自身のことがよく分からない。

ボケっとしていたけれど、今日からまた、苦しくつらい一週間の始まり。
乗り切れるかな?
正直、乗り切れる自信は全くない。

とりあえず、今日1日平穏無事に、何も突っ込まれる(指摘/声かけされる)ことが無いことを切に願う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?