眠たいのだけれど…。

眠れない。
不眠症持ちだから、仕方ないっちゃ仕方がないのだけれど。
それにしたって、ここずっと眠れていない日が続きすぎていて。
夕方のいま、目がショボショボ。
久方ぶりに『眠たい』という状態を感じている。
こういう時に睡眠をとったら良いのだろうけど、何でかな…。横になっても、頭が冴えてやっぱり眠れないんだよな。

『眠たい!』と瞼が重たくなっても、眠れないってどういう状況?自分自身の状態に「どんだけ〜!」と言いたいわ…。

快眠・快食・快便

三大栄養素ならぬ、私にとっての『憧れ三大現象(三大生理現象)』。快眠・快食・快便な人になりたいなぁ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?