2024年6月8日 土曜日

今日は私にとって、かなり力を使った日となった。
昨夜から心身共にきつくてきつくて、動くこともやっとで。
ぎりぎりまで自分自身と戦って、目眩や吐き気・怠重たさ等とも戦って。

何とか動くこと、対応すること、話すことは出来たけど(たぶん自分が思っている以上に)、精神的/肉体的な疲れが(かなり)発生していると思う。

そんな日/時こそ、ぐっすりと深い睡眠をとりたいのに、私のことだ。きっと願いは叶わないんだろうな…。

頭の中がゴッチャゴチャで、纏りのついていない、つかない文字の羅列(文章)。

落ちついたら、今日の出来事・あった事をまた改めて書き出したい。
書き出しておいて、書き残しておいて、今日(2024年6月8日)という1日に、何があったか何を思ったかを後でまた、振り返りたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?