望まぬほうへ

望まぬほうへ、望まぬほうへ、進んでゆく。
日頃から選択を間違える私。
特に昨日は散々だった。

………はぁ、ため息ばかりついて、気持ち落ちこんで。

「今日こそは!」なんて思っていたのに、今日も(もう既にこの時点で)望まぬほうへ、望まぬほうへ、様々なことが進んでいっている。
選択を間違え、つらい哀しい苦しいことが、次々と。


つらい、きつい、苦しい。
情けなくって、イライラもして。
感情が、頭の中が、ゴッチャゴチャ。

もうどうしたら良いのだろう?
何でこうもうまくいかないのだろう?
現実を見たくない、考えたくもない。
逃げたいのに逃げられない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?