変な夢

何だか変な夢をみた。

今宵も眠れぬまま日が変わり、
「あぁ…。今日もか。」と、重怠い身体と疲れきった精神でしばらくボンヤリしていたら、10分程ウトウトしていたみたい。

そこでみた夢が何とも変な夢で。
自分自身でも夢の中で「これは夢?それとも現実?」と、少し混乱する程。
独り言を言っている自分で完全に目(脳)が覚め、「何だったんだ?、今の夢は」と、またしばしボンヤリ。

疲れ、ストレス、しんどいこと等々、溜まっている証拠だなぁなんて思いながら・感じながら、今日も重苦しい心と身体に鞭を打って1日を過ごすのだろう。

平穏無事に過ごしたい。
そしてグッスリ眠りたい。
「今日こそは!今日こそは…!」
何度願ってきたのだろう。

叶わぬ夢を抱きながら、今日という1日が始まる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?