また今日もだめ

また今日も、駄目駄目だ。

やること
やらねばならぬこと

凄くすごく沢山あるのに、全くもって出来ていない、やろうともしていない。

自分にとって少しでも楽なほうへ、楽なほうへと進んでいっている。

あとで苦しむのは自分だってこと、分かっているはずなのに…。

はぁぁ、ため息。
自分で自分が嫌になる。

(*プラス昨夜も眠れずだったから、睡眠不足状態が続き、気持ちのイライラ度も増しに増し。暴飲暴食、自己嫌悪の負のループ)

「いつやるの?」「今、しないの?」「早く実行しなさい!」
頭の中では分かってる。
分かっているけど、動くのが(少なくとも今の自分には)きつい、しんどい、とてつもなく大きな力/パワーが必要なんだよ…。

もう、どうしたら良いのだろう。
ゴールが見えないトンネルの中に、ずっとずっと居る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?