熟睡

熟睡できぬまま、今日(2024年4月14日)を迎える。
いつものように開かない瞼を無理やりこじ開け、重怠い身体を、少しずつ少しずつ動かしてゆく。

いつもと同じ睡眠ではあったものの、
いつもと少し違った部分もあった。

昨日はいつもと違う出来事があって、思ったより(心身共に)疲れたのか?寝は深かった…と、自分では思ってる。

ただ、お腹に痛みが走るなど合間合間に衝撃が走り、その度に何度も何度も目覚め…。

結局いつもと同じような、否いつもより酷い、眠りになってしまった。

疲れは全く取れないし、むしろ溜まってゆくし。
それに加えて、以前痛めた古傷が痛くて痛くて仕方がなく…。

今日も今日とて、絶不調。

眠い、そして疲れが取れない。
もっともっと眠りたい。
眠いのに眠れない。
暑さにもやられ、嘆く毎日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?