眼精疲労

毎度同じなことを書いているが、
今宵も眠れず、眠くて眠くて仕方がない。

眼球の痛み・眼精疲労は勿論のこと、こめかみ/頭にかけて、大きな筋が繋がっているように痛みの連鎖が…。

これはきっと。
と、言うより確実に。
今日もイライラして周りにも自分自身にも優しくなれないな…。

目一杯寝て、疲れとストレスをとって、シャキッとしたい。
「よく寝た〜!」と感じたのは、一体いつだったか。
改めて思い返してみると、かなり昔々の話になるな。

苦しいし、つらいけれど。
とりあえず今日は、この頭・眼球の痛みが少しでも、且つ早くよくなりますように…。
願うけれど、叶わないかな。やっぱり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?