いつ眠れるのか。

毎度のことだけれど。
今朝と言うのか、深夜と言うべきか。
深夜1時に脳みそ覚醒。
それからはもう眠れない。
眠たいのに、瞼が重たく開かないのに、眠れない。
何故なんだ?
眠いのに眠れないメカニズム(はっきりとした原因)を知りたい。
精神的なものだろうけれど。
その精神的なものを取り除いたら眠れるのかな?
眠たいなぁ、苦しいなぁ。
睡眠不足からくる暴飲暴食やギスギスイライラした感情が私は爆発的に起こるから、今日1日乗り切れるのか正直不安しかない。
平穏無事に過ごしたい。
と、その前にグッスリ睡眠がとりたい。
ストレス・疲れから、ヘルペスも発症。
はぁ、ため息だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?