無理やり起床

未だまだ、眠い。
瞼、開かず(今は無理やりこじ開けている状況)珍しく睡魔が勝っている。

…そう。勝っているにも関わらず、何故だか無理やり起床する自分。
『脳が覚醒しつつあるから』という理由も勿論あるが、何故だろう?

何だかもう一種、癖になっている自分もいる。
「一度、脳が覚醒したら起きる」みたいな…。

勿体ないことをしているな、と自分でも分かってはいるものの、心身共にきつい方/つらい方を選択する(している)。

抗わず、眠れたのなら、少しは疲れとれるだろうに。
自分にとって嫌な癖が付いちゃったな………。
今更ながら、後悔とモヤモヤした感情で渦巻く。


今日も今日とて、イライラ/暴飲暴食/正常では無い判断能力etc.が、私の中で暴走(暴走する)している。

人にも、私自身にも、優しくありたいのに。

…………はぁあ。ため息だ。
ため息つかなきゃ、やってられない。


半分以上、眠っている状態なので、
今、私が書いているこの日記(?)。
文章、はちゃめちゃだろうな…。後で読み返すのが恥ずかしい限り。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?