まだこの時間

「よし!眠れた?」と思いながら目が覚めた。
その時の時刻。
日付が変わった丁度その瞬間、なんと0時。

「…えっ、もう少し眠れたと思ったのに」

と、思いながら目(脳)が覚めてしまった自分。
さて、どうするか。

起きあがろうか?とも思ったが、
結局(私の中の叶わぬ夢の1つ)必死に必死に目を瞑り、横になり続ける。

そうこうしていたら、気がつけば午前2時。

「す、少しは眠れたと考えても良いのかな?」

それでも未だまだ眠いことに変わりなく。
眠くて眠くて仕方がないし、瞼は重怠く開かない。

はぁ……。
さてはて、どうしたら良いのか。
今日という日の1日の始まり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?