落下

気がつけば、ベッドから何ともキレイに落下していた、私。
尾骶骨(あらゆる箇所)が痛くてたまらない。

小さいサイズのベッドにしすぎたな。
選択ミスを、今更ながら改めて後悔。

寝返りしても、どんなに寝相が悪くても、落下しない大きなサイズのベッドで眠りたい。

これも眠れない1つの原因か…。

買い替えたいけれど、金銭的にも(入替えのための)体力的にも無い状態。

悲しい/つらいが、今のベッドで横になるしかない。

今日も今日とて不眠状態な自分。
そこにプラスして、頑固な腸の状態に苦しめられている。
頑固腸だけでも、イライラ・気持ち悪さ・重苦しさ・痛みでつらい。負の連鎖で「もう嫌だー!」

不眠、頑固腸(便秘)、情緒不安定、精神不安etc.

……今日も平穏無事に過ごせそうにない。

先日ミスしたところ、指摘される時間もあるし(既に決まっている)考えただけで胃がいたい。

ヌルっと始まってヌルっと終わりたい。
私の頭よ、脳みそよ、働いてくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?