不眠症日記

眠れない。
同じ内容、ここ何日も書いている。
もうほぼ「不眠症日記」ではないか。
自分自身に苦笑い…。
noteを始めたときと比べると随分(?)と書く内容が変わってきたように思える。
私自身の変形の大きさがあったって事か。

うつ病が再発し、
あれやこれやと周りの私の置かれている環境も変化し。
変わらないものなんてないと、ボンヤリまた改めて感じる今日の朝(まだ暗いけれど)。

今日は嫌なニュース/報告が業務上にてあると昨日の時点で伝えられているし、心休まる時が中々来ないな。
日中になると、疲れストレス寝不足から、瞼は痙攣し始めるし、はずかしいんだよなぁ。

はぁ、今日も1日平穏無事に過ごしたい・終わりたいのだけれど、それは叶いそうもない。
一体いつになったら、いつになったら、と思う毎日は続いていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?