病状悪化、だめだめだ…。

今日も1日、だめだめだ。
昨夜一睡も出来なかったこともあり、更に病状が悪化。

苦しい、本当に本当に。
苦しくて、つらくて、しんどい。
気持ちが悪い。

どうしたら楽になれるのだろう?
とうしたら、どうしたら?

……もう分からない。

いつもきついのに、更に今日はきつさが増している。
何にも考えられない。ごちゃごちゃして、まとまらない。
胃痛(吐き気)もあり、動きたくない。
身体も心も悲鳴をあげている。

まだ木曜日。長い長い、一週間。
早く自由な時間が来てほしい。ストレス源の1つから早く解放されたい。
………早く、落ちつきたいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?