何とかかんとか…

病院受診日。
朝早くから動かないと、受診時間に間に合わない距離(自宅から遠い場所に病院があるから)。

こういう日に限って何故だか、中途覚醒もあまり無く、早朝(深夜)に起きることも無く…。
眠気が勝ち、朝は睡魔との戦い・枕と友だち状態になった。

まぁでも、睡魔はあるものの精神的に気になる・ソワソワ・焦りなどがあったから、予定していた時刻発の電車には余裕で間に合った。

気持ち悪くなる程の人混み、寒さ、歩くだけでも必死な体力のなか、何とか無事、受診時間に間に合い、そのまま病院はしごが始まる。

はぁあ。
………疲れた。
色々とあり、本当に疲れた。
へろへろヘトヘトになりながらも、何とかかんとか『病院にいく!』という、今日の私のミッション?目標?は完了した。


ただ、ただ…。
症状は悪化し、
(今の私にとって)最悪なケースにまで、すすんでしまっている。

どうしたら良いんだろうな…。
否、解決策は何個か分かって・理解はしているけれど、直ぐによくなる・直ぐに実行にうつすには、中々に難しい。

本当にどうしたものか。
とりあえず今夜、覚醒することなくグッスリと眠りたい。悩むことなく、苦しむことなくグッスリと眠りたい。それを切に切に願う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?