気にしすぎ?

今宵も中途覚醒。
時計をみると日付変わって間もなくの「午前0時台」。

ま、全くもって寝ていない…。
あまりにも眠れていなくてビックリ。

「眠れない、眠れない」
「寝ないと、寝ないと」と、返って考えすぎなのかな…?

瞼は重たく、開くのもやっとの状態。
頭(こめかみ)の奥は痛いし、眼球周りや眼球自体も痛い。
眠たくて仕方がないのに、脳は完全覚醒。
身体も火照り、横になっても目を瞑っても眠れない。

…一体、どうしたっていうんだ、私。
何でこんなにも眠れないんだ、私。
こういう日が続いている。

いつになったらこの苦しみから解放されるのだろう。………つらい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?