12月のはじまりは

深夜(明朝)2時起きからスタート。
ここ数日は早くても、
4時から5時まで眠れていたので(4時から5時起床)、2時に目が覚めてしまう(脳みそが覚醒してしまう)のはつらい。

まだ眠たいし、目はショボショボするし、唇に違和感はあるし(これは口唇ヘルペス発症前の予兆だと分かる)、フラフラはするしで、散々な気持ちでの12月の幕開け。

心身共に疲れていて、現に今も眠たいのに眠れないのは何故だろう。

今日も問題山積みな業務が待っているし、人間関係もつらくしんどいし。

はぁ……。
既にため息。
月始め早々、ため息からの、ドンヨリした気持ちからのスタートは、ダメだよなぁと感じてはいるものの。

嘘な気持ちでなく、正直本当にいっぱいいっぱいだから書いてみた。

少しでも良いことがあるかなぁ、12月。
と言うより、今日は平穏無事に1日を過ごせるのかなぁ。

眠い気持ちと戦いながら、今日という長い1日がはじまる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?