当たらない、そして眠れない

昨日(2023年5月26日)の占い。
どの局/ネットを見ても良かったから、調子をこいていた。

振り返ってみると、さんざんな1日で。
何だかもう「お見事!」と言いたくなる程、内容が丸っと逆にあたっていた。

……占い、当たらないじゃん。

「えっ、占い信じているの?」なんて言われそうだけど、気になっちゃうから仕方ないじゃない。


はぁ、またため息。
昨日1日あったこと、早く忘れたいな。

尾鰭をひいているのか、頭の中で残っているのか。
やっぱり今宵も眠れない。
眼球が痛く、頭も痛い。
今日は何だか微熱もあるし、身体も火照っている。

心身共に絶不調。
もっとずっと眠りたい!
お願いだから寝かせてくれ〜!
私の脳みそよ、静まれ〜!と、
唱えているのに叶わない。
……悲痛。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?