……疲労感が半端ない

今日も今日とて眠れぬまま、朝を迎える。

「眠れない」
これだけでもう疲れるのに、加えて今回は、
嫌な…精神的ダメージが強い…変な夢をみてしまった。

………ああぁぁ、疲れた。
果てしなく、疲れて疲れて疲れて。

体力気力共に、沢山のパワーを根こそぎ持って行かれてしまった。(まだ私にとっては、朝一番、これから動き出さねばならぬのだけど…。)

睡眠って、
眠ることでリセットされる
心と身体の、其の日1日の疲れをとる
頭の中の情報整理をする・休む 等々の役割を担ってくれていると思うのだけれど。

昨夜から今日(明朝)にかけての状態は、すべて真逆に働き、心身共にグッタリ。

本当に、
身体も全く休めていない・グッタリ状態だし、精神的苦痛も大きく、今もなお、きつく苦しくつらい状況に陥っている。

…疲れた。
耳にたこが出来るほど書いてしまうけれど、本当に疲れきってしまった。

今日はもう、何も考えたくない、見聞きもしたくない、動きたくもないけれど。
現実はそうも言ってもらえない訳で…。

きつく、しんどいまま、今日という1日を乗り越えなければならない。

……………きついな。
ゆっくりゆっくり、自分自身を落ちつかせながら、私のペースで1日を過ごしたいけれど、悲しいかな。これもまた、願っても叶わない。

眠っていないから、疲れも蓄積。
少しでも眠りたい。
自分を労る時間が、あれば良いのに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?