やっとこの時間帯

2024年6月12日 水曜日。
やっとこさ、外が明るくなり始めた。
(以前の日記にも書いたけれど)昨夜から今日にかけて、今回も深夜に中途覚醒をし、それから眠れず携帯ポチポチ。

重怠い身体と心。
開けているのもやっとな瞼を何とかこじ開け、外が明るくなるのをひたすら待つ。

眠いのだけれど、眠れない。
何にも考えたくないのに、あれやこれやと先の不安や心配、そしてこれまでの失敗や後悔等々の負の感情が、私の中を駆け巡り、眠れそうにない。

ぐっすり/納得がいくまで眠り続けたいのに、願いはそうそう叶わない。

とりあえず今、寝不足・睡眠不足からくる、まともじゃない判断(間違った・暴走した判断)をせず、とにかく落ちついて、落ちついて。
暴飲暴食に走らず、トラブル等もなく、波風を立てずに、平穏無事にすごすことに努めよう……。

まぁ、私が奇跡的にそれらが出来たからといって、周りから思わぬ負の空気/トラブル/ストレス要因が流れこんできてしまう可能性、おおいに有り得るのだけれど……。

全部ひっくるめて、何も起きないでほしい。

それにしても、まだ水曜日なのか。
一週間、長くて長くて、毎日しんどい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?