不眠症の緩和

本当に本当。
一体全体、どうしたのだ?自分。
今宵も全く眠れない。
途中覚醒と言うのかな?
日が変わる前若しくは変わって直ぐに目が覚める。
そして全く眠れない。

目を瞑り、何にも考えなかったら(もしかしたら)少しは眠れるのかもしれないが…。
正直、自信はない。

不眠症の悪化が加速している。
睡眠導入剤も、気持ちを落ち着かせる処方薬も、サプリメントも、効果がない。

不眠症から脱した人、これを実行したら少しは改善されたよ!というかたの意見/話しを聞いてみたい。
近くに(近くでなくても、オンラインでも)そういう会みたいなのが無いだろうか。

やっと日付が変わり、深夜1時。
今日も不眠から来るイライラと焦りがあるのだろうな。……はぁ、ため息。
心身の疲れ・ストレスが溜まり続ける。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?