眠れないなぁ

本当に眠れないなぁ。

今宵は2時起き。
やっと3時過ぎまで時間が経過したけれど、眠たさは変わらずありつつ、でも眠れないという、きつくつらい状況。

入眠時は(特段?)問題ないように思えるけれど、途中覚醒がつらいな。
心身共にこたえる……。

いつもの如く、瞼は重たく(何なら痛くて)開かないし、全身が眠い!と叫んでいるのに何でだが入眠できない。

こういう時、どうしたら良いのだろう?
みんな、どうしているのだろう?

不眠症の会/不眠症で悩まされている人たちが居るのであれば、話を聞いてみたい・参加してみたいと思う夜(夜か朝か分からないこの微妙な時間帯)

眠い、眠い、眠いな。
兎に角グッスリ眠りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?