見出し画像

stand.fmで定期的に放送する企画を考えてみた


ごきげんよう〜♬かんたーです♬

Amazonプライムデーで購入したマイクが最高にいい♬音がクリア♬という事でstand.fmでも定期的にUP出来る様に「企画」を考えてみました。

noteでもフォローさせていただいている方に言われたのが…

「かんたーさんって怖い話をしている時、生き生きしてますね」と……。

というわけで、折角生き生きと放送できるならばと思い…

今日の”BAKETAN“という企画を続けていこうと思います。


BAKETAN(お化け探知機)のサーチモード(10分間)を付けながら雑談をするだけ。今はそんな感じですが、日によって色んなことを発信して行きたいと思います。

企画はホラーや怪談ではありません。雑談ですww


今回もトラブル発生⁉︎


聞いていただければわかると思うのですが、実は3回収録しました。2回ほどノイズが途中から入りました。ちょうどバケタンを付けたあたりから。
単にマイクトラブルなんでしょうけど…。

こういうのがあるから供養みを持ってくれる方もいるでしょうし、あまり好ましくない企画ですが、軌道に乗るまで続けていこうと思います。


最後に

こうしてマイクを新調して、使い始めると音声配信も面白いですね♬値段が高いのもありましたけど、音がクリアになっただけで良いものですね〜♬

ほんと買って良かった〜♬

来週辺りは21年上半期、購入して良かったものを記事にしてみたいと思います。

体調を崩しやすい時期ですので皆さんもお気をつけて。
安心してください!今日は仕事行きました♬

〜それではまた〜

”あなたの応援“が『私の支え』になります♬