見出し画像

引き寄せの本当のところ

引き寄せに必要な〇〇

引き寄せって経験したことありますか?

私、自分が経験するまでは
スピリチュアル?
あやしいこと?
と思っていたのですが



「これが引き寄せかも」
と思うことがあるたびに
別に特別なことじゃない
ということに
気づいたんです。


では何が必要なのか
それは


「素直さ」

です。


「素直」で引き寄せ人生を
送ったあの有名人をご紹介!


それはさかなクンです!


さかなクンは魚が好きなあまり
それが人に伝わり
さかなクンとしてテレビに出るようになり
今では
入りたかったけど入れなかった
大学の教授をやっているんです!



まさに引き寄せ人生。

彼はただただ「すき」に従い
魚好きが彼の言葉からも
態度からも仕草からも
ダダ漏れで
それくらい素直に表現してたからこそ
周りは協力もするし
彼が望む姿にまっしぐら。



大人になると
常識やルールを覚え、

ママになるとやることも考えることも
増える。




素直、忘れてない?



#引き寄せ
#勉強しなさい
#子育て
#声がけ
#潜在意識
#コミュニケーション
#思春期
#反抗期
#小学生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?