見出し画像

良いお年を


思い出しますねー

おつかれさまです。
1年が17日過ぎました。
世の中は相変わらずの天災や天才の話であふれている様子です。

何もせずに17日歳をとりました。

昔、ある会社に居た時に目標管理の話になり、自分が出来ていないことが原因でそれはそれはよく詰められたもので。

年明け数日で、自分が何の成果も出していないことに
「良いお年を」と言われた経験があります。


痛感する時間

その頃はなかなかのパンチ力でしたが、いまとなっては良い思い出。
しかもそこまで人間としてアップデートしていないことに気が付くばかり。

平気で歳だけ重ねます。

気づけば仕事はたまり、タスクの管理もおろそかになり、現実逃避をしだす始末。。。


今年もあと348日となりました。

今年の自身の目標、こっそり書いて自分で見返しタイト思います。


仕事面

・発達検査の内容を理解できる。
・評価ツールを使いこなす
・目の事を詳しくしる時間を作る

プライベート
・痩せる 70キロくらいで ちょっと筋肉ある感じ
・キャンプに3回行く
・ゴルフ90切る
・企業する。㈱って感じがかっこいいから

残りの348日で実現するために楽しもうと思います。


今日はこれが書けて良かったです。



今日の、ことは今日においていきます。


次は妻に言われる前に掃除をするのがミッションです。



では、よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?