見出し画像

マスタードの辛さ

こんにちは、かのんです。

今Create BILLIONSの裏で五十嵐さんと話してて、
正直明らかな商材誘導しているサイトが多いねーとSEO対策の観点から話していました。

昨日も話したので、今日はアンチマーケティングってなんじゃらって話です。

これから独立したい!と考えている方にとっては、避けては通れないかもしれません 笑

Create BILLIONS 詐欺
とか
クリエイトビリオンズ 詐欺
とか検索すると約3件ほどヒット。

重箱の隅を突かれてます 笑

相当お金に困ってるんだろうねという話はしてたのですが、
アンチマーケティングって、プロモーションしている会社を利用するから
広告費がかなり安いんですよ。

①新規プロモーションが始まる
②出来るだけ早く、センセーショナルな文言でブログを書く
③ブログを公開し、最新情報があるたびに更新する

この流れで進むんですけど、
プロモーション会社ってしっかり広告費をかけて、色んな方に広告を届くようにしてます。

そして、こういう情報商材って特に
ホントに大丈夫なん?って思う人が多いです。

その心理に突き刺さるのがさっきの

Create BILLIONS 詐欺
クリエイトビリオンズ 詐欺

っていうキャッチフレーズなわけです。

ということは、広告費をかけなくても
不安だなーって思っている人に対して
こいつ詐欺だぜ!へへっ!って言ってるだけで集客できてしまうわけです。

そこで集まる人たちって、
ホントに大丈夫?大丈夫なの?!ちゃんと答えて!っていうのを解消してくれるなら、
そのサイトを信じるわけです。

だから、その人がどう思っているか、
思っている通りのサイトを見ると、
あーやっぱり私の考えは正しいわ!!
ってなってしまう。

それからその文言をみて
このサイトが一番信用できる!
となったとしたら、そこの商材を買うわけです。

だから、アンチマーケティングって、
いわばお金をあまりかけなくても集客できる方法。

そして、早くブログが展開できる
ということは、そのページを一番にみて
フォーマットに当てはめてをやっているわけだから、
相当暇にしている人かもしくはその人に恨みがある人か?くらいしかいないわけです。

ホットドッグのように記事のフォーマットに案件を挟んで、
ケチャップという論理的なところと、
マスタードというスパイスをかけたら
煽り記事の完成!なわけです。

あまり時間かからず量産できる。
そして、1番を取ると自然と人が集まってくる。

あっ、ちなみにですけど、書くには5つのポイントがあります 笑

①特商法の記載
・電話番号がない
・メールアドレスがフリーアドレス
・住所がレンタルオフィス
②煽り文言についてのつっこみ
こんなの普通考えられないだろ?
みたいなの
③名前や会社名で検索した結果
あったらあったで叩き、
なかったらないことを叩く
④記載ミス
誤字脱字系
⑤個人情報についての記載
情報を第三者に提供しますよ系

ね、簡単でしょ?
ポイント絞って、見るだけです。

でもこれには少し時間がかかる上に
タイミングがとっても重要!

だからお金がないんじゃない?
って話になるわけですね。

その人はその方法が好きなのでしょうから、私は何も言えませんが、
どうせだったら批判するより、違う所に意識を持って行った方が美しいと思ってます 笑

やりたい人はサーバ代金と
時間さえあればできますよ^_^

それはできないし、したくないと思うなら、Create BILLIONSが1つの選択肢になればいいなと思います。

ちなみにですが、
大きく広告費を分けるパターンと、
ちっちゃくてもできるパターンと、
どちらでもCreate BILLIONSでは見ることができます。

皆さんの参考になれば嬉しいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

▼▽ 五十嵐司があなたの人生を激変させる!▽▼

Create BILLIONS 第2期メンバー
ついに募集開始!!!

https://create-billions.com/
↑↑ 詳しくはこちら!!! ↑↑

P.S.ちなみに、アンチマーケティングでは、こんな感じで自分の売りたい商品を紹介します 笑


#CreateBILLIONS
#五十嵐司 #クリエイトビリオンズ
#人生 #自由 #ライフスタイル
#ビジネス #ネットビジネス #仲間
#批判 #アンチ #アンチマーケティング
#独立 #起業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?