見出し画像

ギロッポンでウツ観てきたよ

毎年恒例UTSU_Barに行ってきました。正式名称はLIVE UTSU BAR TOUR2022「それゆけ歌酔曲‼」ギアーレイワ4♪ 長いのです(笑)

画像1

 極力、フレッシュな初日か出来上がってる千秋楽に行くようにしています。6月4日はファイナル 。(因みに今日はロックの日6月9日♪)  メンバーはv宇都宮隆 B野村義男 G松尾和博 K nishi-ken の4人。洋楽と歌謡曲のマッシュアップ。TMNとウツソロ曲はほぼ無いLIVEです。通常はギタリストのヨッちゃんがベースを弾いています。

画像2

通常のコンサートと言うよりは私にとって年一のお祭り。小道具持って出掛けます。この槍は息子ちゃん手作り。ウーハーウーハー↑ジンギスカン♪で振り上げます。

画像3

この応援バルーンは去年ソロツアー3戦目で破けたので省略。

画像4

六本木~六本木~

日比谷線六本木駅で友人と合流。

画像5

先ずは六本木ヒルズで腹ごしらえ。以前、森ビルのムーミン展に行った後、女子会をした店です。鰯のピッッア 塩気がホワイト麦酒に合う( •̀ω•́ )و✧ウマイ

画像6

東京タワーをツマミにもう一本、ビール頂いてから…

画像7

EXシアター六本木到着!

ビル風でおでこ全開の私(笑)                            カメラマンはFCイベントで同じテーブルになってから仲良くして貰ってる おっちょこちょいなさん。毎年毎年スイヤセン🙏💦💦

画像8

去年の12月、木根尚登さんと対決した「年忘れ‼歌酔曲vsフォークLIVE」ではピンクのツナギ(木根さんと先攻後攻ジャンケン中)がお似合いでしたが…

画像9

ウイルスバスターズ(ゴーストバスターズ曲で登場)という事で今年は黒いツナギです。        女性ボーカルの唄うメロウな曲がウツの声と合うのです。聖子ちゃん、ミポリン…今年は「木枯らしに抱かれて」キョンキョン良かったです~                                                               ダンシングクィーン♪で廻るミラーボールがまたキラッキラで。・°°・(>_<)・°°・。 小学生の時ファーストフード店でいつもABBAが流れてたっけ…

画像10

UTSU_BARのお楽しみはなんと言ってもメドレー♪去年はモー娘でしたが今年はアニソン。バーテン松岡君(ウツのマネージャー)がピンクパンサーになったりネズミ男になったり…就任したばかりの3年前は初々しかったのに、すっかりUTSUファミリーの一員😂ウツもタイガーマスクの小芝居をしたり最早、私には大鷲のケンにしか見えなかった(笑)

画像11

千秋楽は小室哲哉さんや声優の神谷明さん(そしてウツママ)が来ること多し。「Just One Victory」はテッチャンに。シティーハンターのテーマ曲は神谷さんへのサービスかな…ゲゲゲゲゲゲ(ゲワイ)からの鬼太郎も(笑)

画像12

ツアーグッズはこちら。東日本大震災復興支援品です。

画像13

グッズ紹介でnishi-kenが着用しましたが御本人が着けた方が売れると思うんだけどなぁ…イメージイラストです。

画像14

帰りまーす!

画像15

帰りは六本木一丁目駅から南北線に乗るつもりが道を中々、渡れなくて(都会あるある)次の溜池山王駅まで歩いてしまった。

セットリストはこちら

画像16

セトリを書き出すと色々、甦ってきますね記憶が💓💞UTSU Bar初参戦の友人はウツのソロ曲を知らない為、こっちの方が楽しめた!と言ってくれましたε-(´∀`;)ホッ

こちらは2020年のUTSU Bar♪懐かしの曲満載です。

画像17

ひよっこnoterも2年となりました。皆様これからもよろしくお願いします🙏


この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,295件

#思い出の曲

11,374件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?