見出し画像

【自己紹介】 一体誰ですか?

はじめまして、花音と申します!

現在アメリカの私立大学に通っている大学二年生です。もともとアメリカ生まれのドイツ育ちで小学四年生の時にアメリカに戻ってきました。そこからは中高公立で大学一年目は州内の州立大学に通っていました。今年の秋から州外の私立大学に編入して新しい環境でちょっと戸惑ってるところです(笑)

このブログを通してしてアメリカの大学に興味のある方や留学してみたい方、色々な人にどういった生活をしているのかを届けたいと思っています!
高校生の方で出願してみたい!って思っている方も読んでみてくださいね。

できるだけハッピーな内容について書きたいと思っていますが、実際世の中そんな甘くないですよね!!大学生の苦労や悩み、編入生としての大変さや孤独感もちょっとずつ触れていければいいと思ってます!

注意事項として、海外生活が長すぎて日本語が著しく低下しております。ミスがあれば「おい!日本語おかしいぞ!文法変だぞ!」と遠慮なく指摘してください。ブログを始めたもう一つの理由としてはこれ以上日本語ができなくなるとやばいと感じたからです(笑)

この先からは堅苦しくブログを書くのではなく、結構軽めにツイートしてく感覚で投稿したいです!

ここまで読んでくれてありがとうございます!
また次回の投稿で😌


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?