見出し画像

第380話 「 CALIFORNIA LIFE.... 」今日から本格的なカリフォルニアのシーズンスタートって感じです!雨がは年内はもう降らないって!良かった良かった!しばらくは「カリカリ」に「カリフォルニア」を満喫します。

やっとしばらく移動も無く落ち着いてますね。しばらく大好きな「カリカリ・カリフォルニア」で自分の好き勝手な時間を過ごせる感じになってきたよ。今回カリフォルニアに滞在する間にやりたいことリストがあるんだ!

1)新しいiPadを買って、タブレットで絵を描くことを勉強したい!
2)毎日サーフィンして身体を鍛えながら、サーフィンの腕も上げたい!
3)カリカリの写真をたくさん撮って、カッコイイ作品を残したい!
4)ミュージアムに行って、「フェンダー・ギター・ニュージアム」「ハリウッド・アカデミー・ムービー・ミュージアム」「ドナルド・レーガン・大統領ミュージアム」など、たくさんのミュージアムでカリカリを研究したい!
5)ローズボウルなどのフリーマーケットにも行って、アメリカの骨董品をもっと真剣に見たい!買いたい!
6)ロスアンゼルス最新のカフェに行って、コロナが終わって街には新しいカフェが続々とオープンしてるから、最新トレンドをチェックしたい!

ここから先は

554字 / 3画像
このマガジンを読むことにより最新のカノアの情報(大会スケジュールなど)がわかります。世界をまわる五十嵐家の楽しい暮らし方....世界で生きぬく方法や楽しみ方。新しい発見がきっとあなたの考え方も変わる(笑)是非お読みください。

サーフアスリート「五十嵐カノア」の父親が今までの経験やサーフスターの日常を発信します。海外での生活から得た貴重な知識や経験をおもしろ楽しく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?