見出し画像

第317話「SURF holic」長嶋一茂の活躍が大好きなんです。お父様が偉大巨大「ミスタージャイアンツ」あの完璧な環境の中、重いプレッシューを背負っての活躍ってすごいですよね。サーフィン界でも同じ環境のサーフコンペテターになっているジュニアサーファーがたくさんいますね。(ジャクソン・ドリアン君ってもう16歳なんですね)って話を書いてます。2代目サーファーのこれから.....の巻

カリフォルニアに渡米する前からサーフィン大好きな私し….サーフィン・オタク的なところもありまして、サーフィン界の事けっこ〜詳しいんです。

渡米した理由も、もちろんカリフォルニアのサーフィンカルチャーが大好きだからです。なので出産から子育てってのもカリフォルニアでできたらって思ってました。

カノアがハンティントンでサーフィンをするようになって少しづつ周りの人たちがどんな方達なのかが見えてきて….リチー・コリンズさんはひとめでわかりました。

リッチーさんにも娘さん(ミヤちゃん)がいて…確かカノアよりひとつ年下です。毎朝熱心にお父さんと練習してました。使用しているボードはリチーさんの削ったウイングスワロウのリッチーさんモデルです。

ここから先は

1,680字 / 3画像
このマガジンを読むことにより最新のカノアの情報(大会スケジュールなど)がわかります。世界をまわる五十嵐家の楽しい暮らし方....世界で生きぬく方法や楽しみ方。新しい発見がきっとあなたの考え方も変わる(笑)是非お読みください。

サーフアスリート「五十嵐カノア」の父親が今までの経験やサーフスターの日常を発信します。海外での生活から得た貴重な知識や経験をおもしろ楽しく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?